あなたの“食べたい”という食欲導火線に火をつけることお約束します。あなたの“うまいっ”の声が聞きたくて腕と鉄板を磨いています。
鉄板道場多幸亭ホーム › 鉄板道場 多幸亭  › お店 › 今年一年ありがとうございました!

2022年12月31日

今年一年ありがとうございました!

今年一年ありがとうございました!
おかげ様で
鉄板道場多幸亭はコロナウイルス関係でお休みするという事がなく、
予定通り営業することができました。
これも皆様のご協力と感染対策が徹底できたからだと思います。
本日昼の部で、今年の営業は終了致しました。ニコニコ
今年も一年、ありがとうございました‼


同じカテゴリー(お店)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年一年ありがとうございました!
    コメント(0)