あなたの“食べたい”という食欲導火線に火をつけることお約束します。あなたの“うまいっ”の声が聞きたくて腕と鉄板を磨いています。
鉄板道場多幸亭ホーム › 鉄板道場 多幸亭  › 鉄板焼き › ジャーマンポテト!

2010年11月24日

ジャーマンポテト!

ジャーマンポテト!

本日はハッキリしない天気のようですね。
昨日は、家族で中学生の息子のサッカー西部大会に応援に行ってきました。
息子のプレイを見るのは4年ぶりでしたが、いろいろな面で成長しており感動しました。
惜しくも試合には1対2で負けましたが、試合を見学し ねばり強い子もいればスマートなプレイをする子もいたり、また 力強いパワープレイをする子もいたりと見ごたえがありました。
鉄板道場多幸亭の商品でいうと鉄板焼の “ジャーマンポテト” のような感じがしました。ニコニコ
ねばりのある山芋とパワーのある厚切りハム、そして玉ねぎとニンニクが絶妙な味をかもし出します。
是非 一度ご賞味下さい!!


同じカテゴリー(鉄板焼き)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャーマンポテト!
    コメント(0)