あなたの“食べたい”という食欲導火線に火をつけることお約束します。あなたの“うまいっ”の声が聞きたくて腕と鉄板を磨いています。
鉄板道場多幸亭ホーム › 鉄板道場 多幸亭  › ランチセット › いよいよ、多幸亭新ランチ 始まります!!

2010年12月06日

いよいよ、多幸亭新ランチ 始まります!!

いよいよ、多幸亭新ランチ 始まります!!

いよいよ、多幸亭新ランチ 始まります!!

いよいよ、多幸亭新ランチ 始まります!!

本日も快晴で気持ちがいい一日になりそうですね。
いよいよ、多幸亭新ランチのメニュー表が出来上がりました。
一足お先にあなただけにお知らせします。
どうでしょう? このメニュー構成(上の写真)・・・スゴイ種類の多さにビックリされました?
明日ハンディ機器の調整をおこない、良ければ12月8日(水)より始めさせて頂きます。
遅くとも1週間以内にはスタートさせて頂きます。
多幸亭スタッフ一同、あなた様の喜んでいただいている 『笑顔』 が見たくていろいろとチャレンジして行きます。
あなた様のご来店、心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(ランチセット)の記事
お得なランチセット
お得なランチセット(2015-10-07 21:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ、多幸亭新ランチ 始まります!!
    コメント(0)