あなたの“食べたい”という食欲導火線に火をつけることお約束します。あなたの“うまいっ”の声が聞きたくて腕と鉄板を磨いています。
鉄板道場多幸亭ホーム › 鉄板道場 多幸亭  › お店 › 道場への入り口 のれん

2012年03月29日

道場への入り口 のれん

道場への入り口 のれん
先日、W85×H150(㎝)の “のれん” を仕入れてきました。
これから、多くのお客様を迎い入れる鉄板道場多幸亭の のれん です!
本当はH70(㎝)のものが欲しかったのですが、どこ探してみても無かったものですから、
大分長めのものを調達、そして私の女房の母が洋裁のプロでその のれん の丈を詰め
鉄板道場多幸亭用に加工してくれました。
本当に感謝です。ニコニコ
ありがとうございました。
この のれん をくぐって来られるお客様がみんなニコニコ笑顔になれるようにがんばります!!


同じカテゴリー(お店)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道場への入り口 のれん
    コメント(0)