あなたの“食べたい”という食欲導火線に火をつけることお約束します。あなたの“うまいっ”の声が聞きたくて腕と鉄板を磨いています。
鉄板道場多幸亭ホーム › 鉄板道場 多幸亭  › 自己紹介 › ハッピーバースデー

2015年04月16日

ハッピーバースデー

ハッピーバースデー
昨日、私(多幸亭大将)の家族で誕生会をしました。
4月生まれが三人(おじいちゃん、三男、私)いますので
いっぺんに開催しました!
合同誕生会を開催するにあたって、三段ケーキはできないか?
私の女房が考え “お菓子工房ぐらんまにえ”さんに依頼し
作っていただきました。
そして、その三段ケーキを持ち込みで磐田の “ヒノメゾン”さんで誕生会が開かれました。
クライマックスにケーキを持ってきてもらったのですが、
スタッフさんが気を利かしデコレートまでしてくれて
家族九人ケーキの奪い合いとなりました。ニコニコ
み~んなのあたたかい心遣いで記念に残る誕生会でした、ありがとうございました!!


同じカテゴリー(自己紹介)の記事
はじめまして
はじめまして(2009-05-30 15:34)


この記事へのコメント
多幸亭ご家族さま

ぐらんまにえのももははです。
この度はご注文いただきありがとうございました。
まぼろしで終わるかと思っていた、
3段ケーキの画像もありがとうございます。
ヒノメゾンさんの素晴らしい仕上げのおかげで
まるで私のケーキじゃないみたいに素敵です♪

3段のケーキにチャレンジさせていただいて感謝しています。
これからもよろしくお願い致します。
ももははももはは 2015年04月17日 08:04
素晴らしい3段ケーキを目にして・口にして
とても感動させていただきましたので、
これから何かの折には利用させていただきます!
ありがとうございました。
多幸亭 大将多幸亭 大将 2015年04月20日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーバースデー
    コメント(2)